top of page
検索
  • 執筆者の写真rieco

11月12日レコ発ライブをします!!

更新日:2022年10月30日

rieco レコ発Liveのお知らせになります!

今年の春に作り、あたためた曲「またいつか」をこの度も版ではなく配信リリースという形をとらせていただきます!! Live当日は私の弾き語りとしてお届けいたします! 音楽活動を初めて17年が過ぎた今年になってスタートした弾き語りでのLive。 緊張とプレッシャーで逃げ出したくなる場面が何度もある中、ひとつひとつ乗り越えて何とか歩いてきました。 新しい事にチャレンジする難しさと怖さと喜びが共存する事を今更感じております。 今まで弾いていただいたミュージシャンの方々への尊敬の念がまた違う角度から溢れています。 この短い間に何度も泣いて凹んで開き直った弾き語りです! 冷やかしでも何でもいいので観ていただけたら幸いですー!

そして、そして、calbeeサッポロポテト50thイベントで書き下ろした曲「大地のギフト」をこの度のメンバーのアレンジとしてお届けします!! この曲はバンド編成の曲になっておりますので、普段のLiveではなかなか聴くことが出来ないものになっております。 バンドメンバーはここ数年レコ発3連発でお世話になってる安心と信頼のメンバーです!

どうか皆様、レコ発での私の弾き語り、そして長年の夢だったcalbeeの曲を聴きに来てください。 (この2週間何度も告知しちゃいますよ〜!!)

生ライブで全身で感じていただくことが1番嬉しいですが、全国の皆様に聴いていただけるよう配信もご用意いたします! どうぞよろしくお願いいたします!

11.12(sat) open:19:00 start:19:30 @ Live&Dining JAMUSICA

rieco new SONG release live 「~さぁ、掘り出そう!音の収穫祭~」

rieco(vo) 町田拓哉(gt) 山下ヤスシ(pf) 川合草平(ds)斎藤里菜(b)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月22日パスタランテでライブします

とっても久しぶりにパスタランテでライブします。 もしかしたら2年ぶり?? パスタセットにライブがついたとってもオトクなライブイベントです。 ”ひとり時間を味わう”というテーマでお届けします。 私自身ひとりで過ごすことがとても多く、大勢も大好きですがひとりも好きな時間です。 音楽を聴くというのは誰かと来ても結局1対1なんだと思います。 演奏者とお客様とそれぞれの内側の繋がりだと思ってます。 曲を自分

Post: Blog2_Post
bottom of page