top of page
検索
  • 執筆者の写真rieco

カルビー公式YouTubeに!


【お知らせ】


夏に作りましたカルビーサッポロポテト50thテーマソング「大地のギフト」がこの度、たくさんの方のご協力によりカルビー公式YouTubeにPR動画としてアップされました!(サビの部分)


北海道十勝地区の馬鈴薯から多くの方の思いと力で消費者の皆様に届く様子。

「北海道といえばカルビー!」

をPRする動画となっております。


YouTubeの他に帯広の映画館限定ではありますが、映画の前のCMとして放送されることにもなりました。

2パターンのPR動画を放送しますが、「大地のギフト」は12月9日から12月22日

1月7日から3月31日まで2パターン交互に放送されます。

映画泥棒と肩を並べる事になるなど想像もしておりませんでした!


制作にあたりたくさんのミュージシャンの力をお借りして明るく楽しい楽曲に仕上がりました♪

それぞれの楽しさを感じていただけるかと思いますので、楽器ごとに耳を澄ませて聴いていただければ幸いです!


この1年、大地のギフトに始まり大地のギフトで締めくくる。そんな1年に感じます。

今までのレコーディングとはまた違う、緊張感と責任の中、精神力を試されたようなものでした。

新しい出会いの方、何年もの付き合いの方、これ程までに多くの人に深く関わり助けられた年はなく感謝しても仕切れない思いで溢れています。


この曲に出会い、やっぱり私は楽しい時もそうじゃない時も、最後には明るく前を向いていたいんだなーっと思いました。


関わってくださったたくさんのみなさまと北海道に愛と感謝を込めて!!!



『大地のギフト』

作曲:町田拓哉、rieco

作詩:rieco

編曲:町田拓哉


rieco:vo

細川直来:Dr

堀ゆたか:Org

小野健吾:Ts

菅原昇司:Tb,Tp

町田拓哉:Gt,Ba,Pf


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月22日パスタランテでライブします

とっても久しぶりにパスタランテでライブします。 もしかしたら2年ぶり?? パスタセットにライブがついたとってもオトクなライブイベントです。 ”ひとり時間を味わう”というテーマでお届けします。 私自身ひとりで過ごすことがとても多く、大勢も大好きですがひとりも好きな時間です。 音楽を聴くというのは誰かと来ても結局1対1なんだと思います。 演奏者とお客様とそれぞれの内側の繋がりだと思ってます。 曲を自分

Post: Blog2_Post
bottom of page