top of page
検索
  • 執筆者の写真rieco

レコ発ライブ終了そして色々

11月12日

レコ発ライブ〜さぁ、掘り出そう音の収穫祭〜

大盛況で終えることができました!


会場に足を運んでくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、本当にありがとうございます。

配信、生合わせてとても多くの方に観ていただきました。


シェアをしていただき拡散していただけたこと有難く幸せに思っております。


曲、歌の感想も多くいただきましたが、メンバーの幼い頃の夢コーナーはとても楽しく、自分の夢も照らし合わせて考えるきっかけになったとのお声を何人かの方にいただいております。


やはりメンバーの方の声を聞いて、考えに触れることにより親近感が増すようです。

突然思いついたけどよかったです^ ^


ライブ終了時からCDの音合わせをいただきありがとうございます。

約束通り「カルビー株式会社じゃがいも道」をCDと一緒にお届けしております!


ジーノを車のCMで!と言い続けて全国まわっていまして、少しずつ近づいてます。

目指せダイハツCM!の中

昨日はHONDAの部品のエンジニアとつながりました、エンジン系に萌える私にとって大好物な話しが聞けましたー!

車関係の話に近づきいつかその日(車のCMにジーノとまわり道が採用される)が


「くる!」


と思える不思議を感じてます





レコ発ライブ後の火,水とニューヨークのベーシストnori naraokaのバンドで歌わせていただくという超貴重な機会をいただきました。

怒涛の1週間はあと1日踏ん張って終わりです。

これが終わったら冬眠生活にはいります!


また新しい仲間との計画が来年始動します。楽しみにしててね〜

春になったらまた弾き語り歌い旅をスタートします!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月22日パスタランテでライブします

とっても久しぶりにパスタランテでライブします。 もしかしたら2年ぶり?? パスタセットにライブがついたとってもオトクなライブイベントです。 ”ひとり時間を味わう”というテーマでお届けします。 私自身ひとりで過ごすことがとても多く、大勢も大好きですがひとりも好きな時間です。 音楽を聴くというのは誰かと来ても結局1対1なんだと思います。 演奏者とお客様とそれぞれの内側の繋がりだと思ってます。 曲を自分

Post: Blog2_Post
bottom of page