top of page
検索
  • 執筆者の写真rieco

好きなアーティストから力をもらう



何度も何度も書いてるけど、私は古内東子の大ファンです。

彼女の楽曲・サウンドがたまらなく好き!

エレキギターを素敵に使っている曲が特に好き!

いつかこんなバンドでライブをしたい!

バンドで映える曲を作らなきゃね!


お店で流れる曲に敏感で、友達と話をしてる時など、全く話を聞いてない時があったりする(ごめんね〜笑)

逃したくないから話しながら録音する事があったりで、気になる音楽から曲が浮かんだらするから一刻を争うのですよ。


東子ちゃんを聴いて、何年・何十年経っても聴いてもらえるそんな曲を作り歌えるシンガーソングライターになりたいとつくづく思うのでした。


日々山あり谷あり、音楽だけに向き合えない時もあるけれど、最初の頃にドキドキしていたあのゆらゆらした炎は今も消える事なく灯されています。


・弾き語り歌い旅

・エレキのあるバンドでのライブ

・曲を増やす


彼女の曲を聴くと内側から力が溢れて泣けてくる、何でもできる気がしてくるの。

カッコいいし素敵だし何年経っても色褪せない。

私もそうなりたい、そうなるよう重ねるよ!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月22日パスタランテでライブします

とっても久しぶりにパスタランテでライブします。 もしかしたら2年ぶり?? パスタセットにライブがついたとってもオトクなライブイベントです。 ”ひとり時間を味わう”というテーマでお届けします。 私自身ひとりで過ごすことがとても多く、大勢も大好きですがひとりも好きな時間です。 音楽を聴くというのは誰かと来ても結局1対1なんだと思います。 演奏者とお客様とそれぞれの内側の繋がりだと思ってます。 曲を自分

Post: Blog2_Post
bottom of page